無料ブログはココログ

« 甲子園 | トップページ | 意地悪? »

2017年7月28日 (金)

カット

冬用のウエンディー毛布

しまっておいたのに 出してきたようです

Img_9526

今日は見なかったふりをして 様子を観察しました

すると おや? OUTしました

「ママ ダメって言わないの?」 みたいな顔で

私の方をじーーっと見ていました

別に犬用なので カ ミカミしても かまわないのですが

それを許してしまうと 毛布は噛んでもいいんだ

となってしまっては困るので

Img_9525

再び 噛み始めた時に OUT!!

Img_9527

ウエンディーは OUTで

口から出してくれます  えらいね。。。

今日は 美容院に行ってきました

バッサリ ショートボブ 


担当の美容師さん・・・・

私を待っていたようです

どうしても話したいことがあったようで

「ごにょごにょゴニョゴニョ○△×※*#<@・・・・」 と

話しだしました

ここには 書けませんが

私「まじ---------shock」 と

驚くような内容を聞き・・・・・・・・・・

世の中 いろいろあるな

って思いながら帰ってきました

普段 誰かとそんなに話さないけれど

何故か その美容師さんとは 

しゃべっちゃうんだよな~










でも そんな何とも言えない話を聞いたのは

案外 リフレッシュになりましたsmile

ウエンディー中心の生活をしている私には

なんとなく 新鮮な話でした

髪も切ったし

そのごにょごにょ話のおかげか分からないけど

気持ちも軽くなりました

 

« 甲子園 | トップページ | 意地悪? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596967/65590617

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« 甲子園 | トップページ | 意地悪? »